リンク

このサイトはリンクフリーです。貼っていただけた場合は、連絡をくれると嬉しいです。

そのさいはトップページ(http://redieandlive.web.fc2.com/)にリンクして下さい。

 

SSランド 管理人:KIGさん
知らない人はいないのではないでしょうか、というほど有名。『HUMAN GATE〜己の信じる道〜』を投稿させてもらいました。
type A 管理人:柊 神さん
ネタの豊富さに嫉妬してしまうほど、作品の色合いがカラフルです。独特すぎる味があります。いくつか短編を投稿させてもらいました。
萌のみの丘 管理人:taiさん
ハーレム同盟なるもののお一人です。こんぺを開くなど、多彩な活躍をされています。僕もこんぺに参加させてもらいました。
紅色の聖域 管理人:TETUさん
ファンタジー系に強いです。的確なアドバイスも頂けてるなど、優しいお方です。『Changeless……Eternal……』を投稿させてもらいました。
偽りの月 管理人:あんどりゅうさん
ぶっとんだ作品も書かれるお方。シュールさも兼ね備えています。『Moonlit Mystery Bloody Spiral』を投稿させてもらいました。
あやえも 管理人:江本あやえもんさん
サークル「CircleMebius」でも活躍なさってます。ここで製作された同人ゲームはどれも感動できるものばかり。そしていろいろとお世話になってます。
ZAKIT 管理人:座紀さん
高校時代の友達。日々上達していくイラストに、軽い嫉妬。いつか一緒に作品を作ってみたい、と僕が勝手に思っていたり。
【ゑを】 管理人:桜月楓さん・ファラオ尾形さん
桜月楓さんは専門学校での友達。リアルでお世話になりまくりです。オリジナル小説を書かれています。
だお・がおの部屋Side-A 管理人と-るさん
きわどいからこそのエロさがあります。特に秋子さんと早苗さんのイラストがお勧め。人の(というか僕の)ツボを激しくついてくれます。
inserted by FC2 system